12/10(金)『比較してみました!BluePrism VS デスクトップ型RPA』無料ウェビナー再講演!

20211210_比較してみました_サムネ.png

<ご好評につき、再講演決定!>

「RPA担当に任命されたけど、世の中にRPAツールはたくさん溢れていて何を基準にツールを選んだら良いかわからない…」
「簡単にスモールスタートが出来るという理由で、とりあえずデスクトップ型RPAを導入してみたけれど、全社展開のフェーズに来て課題を抱えている」
日頃、RPAの導入支援をさせていただく中で、こんなご相談をよくいただきます。

簡単にスモールスタートが出来るデスクトップ型RPAと、BluePrismは何が違うのか?

各ツールの特徴やメリット/デメリットを、ワークスアイディのRPAコンサルタントが正直にお伝えいたします!

また、視聴者様限定の【特別なキャンペーン】もご用意しております!ぜひご覧ください!

◆こんな方にオススメ!
1.これからRPA導入を検討されている方
2.他のデスクトップ型のRPAを利用しているが、BluePrismへの変更を検討されている方
3.RPAを全社展開したい方

◆概要
BluePrismとデスクトップ型RPAツールを様々な角度から比較します!
実際に、デスクトップ型RPAからBluePrismへ乗り換えられた企業の事例もご紹介します。

開催日程:2021年 12月 10日(金)
開催時間:11:00~11:30
開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)
応募締切:2021年 12月 9日(木)17:00
参加費 :無料(事前予約制)


 ▶お申し込みはこちら!(https://forms.gle/oU9ADuL9roYP9FnH9


◆ウェビナー当日まで
①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
②お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします

◆お問い合わせ
MAIL:rpa-info@worksid.co.jp TEL:03-6418-0804

オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。

※個人事業主の方、同業他社、販売代理店の方の場合はお断りさせていただくことがございます。

関連記事